はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2018年1月13日土曜日

神戸に着きました

YUKI


本日、神戸港で
にっぽん丸から下船しました。

皆様にご心配おかけしましたが
回復しまして、

昨日のコンサートを
無事に終えました(^-^)
終演後の記念撮影。

船の中のホールということで
いろいろ初体験でした。

そんな中、お客様がとてもあたたかく
また、スタッフの皆様もとても
親切に接してくださり
感謝の気持ちでいっぱいです。

2枚目は
今朝の明石海峡大橋です。
渡ったことはあるけれど、
くぐったのは、はじめて(^-^)

他のお写真、
また後ほどアップしていきますね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

回復されて、良かったですね。
今度、船に乗られるときは、
酔い止めがお供ですね。

すこしゆっくりなさって、
お元気になってくださいね。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます!
薬を飲むタイミングなども
大切なようです。

体調などにも気を付けて
また次回、気を付けます(^-^)

ご心配おかけしました。