はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2017年3月8日水曜日

テレビの放送日

YUKI


先日の赤坂アクトシアターでの
コンサートの模様ですが…

BS-TBSにて
3/19(日)17:00~【放送予定】

みなさま、チェックしてね🎵

由紀さん安田さんのホームページに
情報が掲載されております。

http://www.yuki-yasuda.com/schedule/media.html#tv

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ~!!嬉しいです!!
早いですね。
もう放映されるんですね。
ビデオ撮りながら観ます。

楽しみ楽しみ。

匿名 さんのコメント...


観ます!観ます!

お二人が登場すると
なぜか緊張してしまうんですよね。

ドキドキしながら見ますね。


匿名 さんのコメント...

ブログでテレビ放送のこと、楽しみにしてたら
昨日"はもリベを応援する会"事務局から
お知らせのハガキを頂きました!
ご丁寧に、有難うございましたm(_ _;)m
ぜひ是非録画して残しておきたいと思います~♥
昨年に何処かのコンサートで放送が…と
聞いてから時間が経ちましたよね。
やはりBSTBSだから赤坂の分が
良かったんでしょうねぇ?(@@;)

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさま、
コメントありがとうございます(*^^*)