はもりべのホームページができました!!

2013年5月1日より、はもりべの公式ホームページがオープンしました。

コンサート情報、プロフィールなどの情報は、公式ホームページにて更新しますので、そちらをご覧下さいませ。

このブログについては、今までどおりはもりべの2人が日常を綴ってまいりますので、引き続きご覧くださいますようお願いいたします。

HAMORI-BE公式HP
http://www.hamori-be.jp/

2017年3月30日木曜日

葉桜

YUKI


デスクワークの1日でした。

報告会で飾っておりました桜、
葉っぱが出てきましたよ。

2017年3月29日水曜日

昨日のお花です

YUKI


僕はピンクでした(*^^*)
チューリップを見ると
新しい季節を連想します。

本日は1日レッスンdayです🎵

2017年3月28日火曜日

コンサートでした

YUKI


池田での2回目のコンサート🎵
源宗さんでお世話になりました。

たくさんの方がお運びくださり、
楽しいひとときでした。
小さなお子さまも(^^)

はじめて
鯛そうめんをいただきました。

大きな器におそうめんと
鯛が一匹!!
お魚の出汁も出ていて、
グッド(*^^*)!!!

2017年3月27日月曜日

(KOJI)

小原くんの姿もどうぞ。